【Nゲージ】 光り分け室内灯 K-11 スシ24用再生産スケジュールのご案内
ご訪問いただき、ありがとうございます。
カトー製の24系「北斗星」。「食堂車だけ暗い」という話を聞きます。確かに食堂車だけは室内灯に非対応。
テーブルランプが光るのはいいのですが、厨房が真っ暗なので、調理ができません。
というわけで、スシ24用の「光り分け室内灯」を製品化しています。
多灯式タイプで、食堂部分、厨房部分、通路部分でLEDの色や明るさを変えています。
車内のDCCデコーダ端子(○印)の部分に差し込むだけです。
比較です。これで、安心して料理ができます。
「北斗星」用の他、「トワイライトエクスプレス」にも対応します。
あわせて、定電圧から点灯、ちらつきを少なくするように常点灯機能を搭載しています。
第2回生産分は 7月12日(日)のJNMAに間に合うように生産しています。
ただいまご予約受付中です。
■予約品■ 2回目生産分・2026年7月予定 【光り分け室内灯】 (N) K-11 K社 スシ24 北斗星、トワイライトエクスプレス用
※製品の破損を防ぐために、配送は宅急便に限ります。ご了承ください。
あわせて。7月12日(日)はJNMAに出店いたします。
7月12日(日) 11時~17時
東京都立産業貿易会館台東館 5階
入場料 1,000円(小学生以下無料)
当社以外にもメーカーが多数出展します。
ぜひご来場ください。
以上です。





